lgel8937(のみね)の思い付いたら書く日記

書きたいときに、書きたいものを書く、雑多な日記置き場です。

つれづれ久々の更新

マシュマロで日記をご要望くださった方がいたのと、日記書きたいなというのがあって久しぶりの更新です。ただの駄弁りですが…

(ちなみに日記といえば私の中ではレポ漫画でして、個人的にはかなり好きなジャンルなので色々日々のおもしろ出来事を書きたいのですが、社会人になった今、何かしら書くと大体身バレにつながるのでそうそう書けなくてもどかしい日々です。)

 

WEB上で最近boothを初開店しましたが、その際はいろんな方に見ていただいたり、ご購入いただいたりで、本当にありがとうございました!

マチュア絵師としてはこれとないくらい驚きの連続で、非常に嬉しかったです。見ていただけるのも嬉しいし、ショップフォローも嬉しいし、そして作品をお迎えいただけるというのは本当にそうそうない経験なので…!

また、有り難くもboostを頂戴してしまったので、少しばかり技術書や画材を追加調達してきました。画力向上したい!と思って今更始めましたがやっぱりね、勉強が第一だと思いました。頑張ります。

さっきとある記事を読んでいたのですが「他の作品を見てみたくなる絵を描く」というのがすごく心に残りまして、何かが心に引っかかって、次につながる(見ていただける)ようなイラストや漫画を描いていけたらなあと思っています………。

 

やりたいことがめちゃくちゃある(絵を描く・本を読む・勉強する・体を鍛える・寝る・遊ぶ・健康になる・ゲームする・買い物する・見た目を整える・その他)ので優先度が交通渋滞を起こしていますが、体を壊さないように頑張ろうと思います。

ちなみに最近何故か膝を壊したのでスクワットが封じられてしまいました。(つら……)

Googleで調べて行った整形外科の先生がはちゃめちゃでなかなか面白かったのでもう一回くらい通院してみようと思っています。

 

推敲してよく「これほんまに公開するんか」ってなって記事ごと消すことが多いのですが、どう考えてもただの駄弁りブログは推敲無しで投稿した方が良いので投稿します。

ではまた!