lgel8937(のみね)の思い付いたら書く日記

書きたいときに、書きたいものを書く、雑多な日記置き場です。

けものフレンズ、おもしろーい!

今日もとりとめなく一日が終わりました。

こんばんは。のみねです。

 

けものフレンズ(1期)を夫からひたすら勧められるので、とうとうこの四連休中に一気見しました。

すっごーい!

おもしろーい!

かわいーい!

 

ということで昼休みにブログを探して読みました。

どれもすっごくおもしろいね!

 

観る度にIQが溶けていくアニメ「けものフレンズ」はこんなにたのしー! - 根室記念館 https://nyalra.hatenablog.com/entry/2017/01/23/205436

 

アニメ『けものフレンズ』は人類史600万年を探求する - 本しゃぶり https://honeshabri.hatenablog.com/entry/kemono-friends

 

※このブログは「2」にも言及があります。

けものフレンズ2』の構造上の欠陥ージャパリパークは「動物園」である - アニマゲ https://ani-ma-ge.hatenablog.com/entry/2019/02/18/223816

 

 

ちなみに12話視聴終わった後「けもフレ………」と言いながら徘徊していたので、夫が「ロスの人だ…」って言ってました。

ロスの人はヒト科ヒト属です。

 

おやすみなさい。